2005年01月01日

SleipnirのWIKIに

SleipnirのWikiをのぞいてみたら、
「もう少しでテスト版がリリースできそうです。」
というコメントが

マジですか〜
本物かなぁ?
前にPC盗難騒動のときに、いろいろイジクられて遊ばれてたから、
ちょっと半信半疑です。
本当だったらすごいなぁ
posted by 蘭 at 18:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | PC このエントリーを含むはてなブックマーク

あけおめことよろ

新年あけましておめでとうございます
昨日は紅白見てる途中、こたつで寝ちゃって、起きたら新年でした。
1年の最後になにか書こうと思ってたんですがね〜
こたつで寝ちゃうと体がだるくてしょうがないです。
なんか声がカラカラになっちゃうし

神社にいってきました。
安産と交通安全のお守りをゲットしてきました。
屋台であんず飴屋さんの屋台を発見して、
たべつつおみくじを引いてきました。

凶げっと

え〜(;´Д`)
2年連続ですよ
まあたぶん私はキリスト教な気がするんで、信じないことにします。
ちゃんと紐に結び付けて、たこ焼きを買って帰りました。

昨日の雪のせいでしょうか
寒いはずなのに、少し暖かく感じました。
本当に暖冬ですね
昼間なんて暖房なしで十分あったかいし

インフルエンザもはやってるようなので、
風邪を引かないように気をつけましょう。

明日から明後日まで神戸のほうに帰ります
暖かいといいな〜
posted by 蘭 at 17:53 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

