2005年01月15日

ARIA6巻

いつの間にか出ていた「ARIA」の6巻を買ってきました。
今回も素敵な話がいっぱい!
究極の癒しですね〜
読んでてリラックスできます。
ARIA社長みたいなかわいい猫がうちもほし〜
なんてまりもが聞いたら怒っちゃうかな
まぁくんがパンダにしか見えないわけですが
かわいいからいいです
それにしても女性化した暁さんが異様にかわいすぎるわけで
男性化した藍華ちゃんはそのまんまなわけで
男アリシアさんがかっこよすぎなわけで
・・・

残念なのが藍華ちゃんの髪の話が収録されていなかったこと
この話すごく好きだったので、次の巻まで待たなくちゃいけないと思うと
残念です。
次はいつごろ発売になるんでしょう
posted by 蘭 at 23:47 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ・アニメ このエントリーを含むはてなブックマーク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

