2005年01月22日

腸がやる気を見せない件について

お腹が大変なことになっています。
しかし犯人は検討がついています。
ずっと飲んでいなかった期限切れの牛乳です
もったいないと思って出してしまった仏心がいけなかったのでしょう
LetItBe状態でずっとギュルギュルお腹がいっています。
自分の腸の弱さに不甲斐なさを感じています
神秘の薬「正露丸」を飲んで抑えていますが、
トイレの回数が尋常じゃないです。
お腹の中の子供よ、こんなお母さんでごめんなさい
もう貧乏心は出さないことにします。
posted by 蘭 at 22:47 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

SUPERCAR解散

また、才能あふれるバンドが消えることになりました。
ロックは本当に終わってしまうのでしょうか
2月26日をもってSUPERCARが解散するそうです。
一時はDAやトライセラ、GRAPEVINEと並んで、オルタナを代表するバンドとして取り上げられていました。
後期はデジタルサウンドを取り入れ、予想のつかないサウンドを発表し続けたバンドです。
映画「ピンポン」にもサウンドの提供していました。
とても残念ですね
新譜を出すたびにドキドキさせてもらいました。
メンバーのこれからの活躍に期待しています。

3月にはHUSKING BEEが解散するし、悲しいですね。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by 蘭 at 21:05 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽 このエントリーを含むはてなブックマーク

Firefoxの拡張を減らす努力

拡張でどんどん便利になるのが嬉しくて、
好き放題に入れていたら、数が30を超えていました・・・
最近なんか重いな〜っておもっていたので、ここで軽量化をしようかと

とりあえず重そうなGoogleBarとSwitchProxyをはずし、
GoogleBarの代わりに、軽そうなAll-in-One Search Buttonをいれてみました。
Proxyは滅多に使わないので内臓機能でいいかなと(不便ならまた入れます)
そしてまったく使ってない拡張を10個くらい消去
現在20個の拡張まで減らすことができました。
STARTUP拡張っていうの使えば、かなりの数減らせるみたいなのですが、
まったく使い方がわからなくて断念
いろんなHP見て勉強したいと思います。
posted by 蘭 at 15:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | PC このエントリーを含むはてなブックマーク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

