2005年02月11日

ぜんぜん食べたりないよぅ

アンガールズの楽しみかたが分らないです。

そんなことより最近、食べても食べてもお腹が減るのです。
小食だった私
朝ご飯食べないなんて当たり前だったのに、
最近一日4食とか、気がついたら何か間食してるとか
重症なわけですよ。
そして、確実に顔が丸くなってることに気がつきました。
ぃゃぁ(´Д`;)
体重計に乗るのが怖い
妊娠する前は43キロでした。
このままじゃ50キロいっちゃうかも。
どうしましょ(..*)
ダイエットは子供によくないし、
普通に食事量を減らすしかないですね。
posted by 蘭 at 21:26 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

牛丼の日

みんな、牛丼は食べたかなぁ?
すき屋でとっくに始まってるし、騒ぐほどのことでもないと
クールなあなたも、きっとこの日を待ちわびていたに違いありません。
うち、祐、タイ米さん、ゆっこちんの4人で、
いってきました吉野家
すごい人でした。
こんなに賑やかな吉野家は久しぶりです。

うちの中の牛丼ランキングは、
らんぷ亭>吉野家>すき屋>中卯>etc
なので、
普段気軽にいける一番美味しいところは吉野家なわけで
久々の吉野家牛丼は、やっぱり美味しかったです。
豚丼も悪くはないけど、やっぱり牛丼のが美味しい
はやく本復帰してほしいものですね

なんかニュースで車が吉野家につっこんだとかやってますね
ashahi.comによると、
怪我人7人とけっこう大きな被害のようです。
ウキウキ気分で吉野家に来て、つっこんでしまったのでしょうか?
稼ぎどきの吉野家にとっては大損害でしょうね。
賠償金がすごい額になりそう。
posted by 蘭 at 18:16 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

RegnessemとMSNメッセンジャー

偽メッセことRegnessemがなんかログインできなくなったので、
しょうがなく一時的に純正のMSNに戻すことに
バージョン7というのが一番新しいらしいので落としました。
純正つかうのは何年ぶりだろう
2年くらいは確実に使ってない感じ。
使いづらいです。
なんかへんな広告でるし、名前かえるのも場所戸惑うし
使い慣れない新しいツールを使う感覚です。

で、使っていて気がついたのが、
なんか自分の写真とか表示できるんですね。
面白い
とりあえず、できる限りのしかめ面をつくって、
昨日もらったデジカメで撮って、表示させてみた。
小さくて、よくわからない・・(..*)
でもこの機能って、自分を主張できていいかも
その後、友達と話していると、
ゲームという欄があるのを発見
なんと、メッセで会話している人同士で
ゲームができる模様
○Xゲームで遊びました。
これって対戦相手と知能の差にすごい差がないと、
引き分けにしかならないのでは
って思えるくらい引き分けの連続
全然勝敗がつきませんでした。

けっこう純正って偽にはない機能があるんだなぁって
少し見直しました。

表示なくすツールとか聞いたことあるから探してみよっと
posted by 蘭 at 17:32 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | PC このエントリーを含むはてなブックマーク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

