2005年02月13日

周辺機器って高いなぁ

今日iPod Photoと外付けハードディスクを買ってきました。

まずiPod Photo
ソニーのHDDプレイヤーと悩みつつ、やっぱり今まで使い慣れたiPod
60GBで、6万もしましたよ(..*)
新しくでたMac miniが買えてしまう値段
でも画像が見れるんです。
カラーなんです。
電池もちがよくなったんです、後悔なんてしてません。
とりあえずeggyでとった画像をいれてみました。
なんか画面切り替えがもたついてストレスがたまります。
まあ画像なんて見ないんでOK
あとタッチパネルが前より鈍感になったかなぁって感じました。

外付けハードディスクは、
店の人に薦められるがままにHDH-UEH300というのを買いました。
家に帰って繋げてみても、認識しません_| ̄|○
うちには無理そうなので、あとで祐くんにやってもらいます。
今日はもういいや('-'*)

今日の買い物は2つで10万近く
まぁ、必要なものだし
posted by 蘭 at 21:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | PC このエントリーを含むはてなブックマーク

ハードディスクが大変なことに

最近、PCの読み込みが遅いな〜
なんて思ってたら、なんとハードディスクの容量が残り120MですってよΣ('-'っ)っ
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

そりゃ持ってるCD全部MP3とかにしてたら、ダメですね。
40Mなんてすぐ一杯です(..*)
全然聴かないファイルを消していき、とりあえず1G確保しました。
外付けのハードディスクほしいなぁ

これなんてすごいですよ
1TBってうちのハードディスクの25倍の容量
まあ、こんなのノートPCには贅沢な代物
10万もありゃ、ディスクトップが買えるそうです

とりあえず300Gあたりが、お買い得そうな値段なので
買おうかなぁ
posted by 蘭 at 00:19 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | PC このエントリーを含むはてなブックマーク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

