2005年02月14日

47回グラミー賞

47回グラミー賞
Ray Charles8冠ですか
予想通りというか、アメリカだな〜と思いました。
2004年は、USHERのための年だと思っていたので、少し残念ですが
素晴らしき偉人が、この世を去ってしまった年でもあるわけで、
リスペクトの気持ちを込めて送ったことでしょう。
最優秀新人賞も予想通りMaroon5
「THIS LOVE」は蘭的2004年洋楽ナンバー2でした。
ナンバー1はJAY-Z&LINKIN PARKの「numb/encore」
って、私の感想なんてどうでもいいですね
ロックアルバム部門はやっぱりGreenDay
ひさびさの新譜、かなりやばかったですしね
ノラ・ジョーンズはデビューの年のようにはいきませんでしたが、
それでも最優秀レコード賞ですし、
3部門受賞で、やっぱりすごいなと思いました。

U2が素晴らしかったです。
グラミー賞のパフォーマンスって素晴らしいですよね
去年のビヨンセ&プリンスもめちゃくちゃカッコよかったけど
今年もどれも素晴らしかったです。

今年はどんな素晴らしい音楽が生み出されるのでしょうか。
ザックの新譜はでてくれるのでしょうか?
Audioslaveの新譜、今回も期待できるのでしょうか?

2005年は、私には元RATMがどんな動きするのか気になる年です。
posted by 蘭 at 23:52 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | 音楽 このエントリーを含むはてなブックマーク

バレンタインデーキス

明日はふふふんふふ〜ふん
1年に1度のすぺしゃるでい
ohだ〜りん
ばれんたいんで〜きっす
(超うろ覚え

バレンタインデーです。
気持ちを伝える大切な日です。

先輩・・・
あの・・・
好きです!

そんな思い出、みんなにはあったのでしょうか?
そんなのマンガの世界だけって思ってるのですが。
だって私の周り、そんな人いなかったし〜〜〜〜〜(m--)m
それにさ2月14日って3学期も後半突入ですよ
そんな時期に告白なんて遅すぎでしょ。
先手必勝、気になったらとりあえずアタック
これが一番です。

そんなわけで、朝ローソンでチョコ買って、
みんなに配る季節が参りました。
妊婦に配られりゃ、そりゃ本命チョコがあるわけない
みんな分かってるようでした。
渡すとき、もうちょっと盛り上がってくれないと
女として自信をなくします(..*)

旦那には彼の大好きなハヤシライスを作ってあげました。
チョコレートも一緒に入れてあげようかと思ったけど、
私も食べなくちゃいけないので、やめました。
だから別に一応、本命チョコもあります。
posted by 蘭 at 22:15 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

17歳少年が小学校に侵入、教師刺殺 大阪府寝屋川市

暗いニュースが多くて嫌になっちゃうよ
前にも書いたかもだけど、いつからこんなことになっちゃったんだろ

友達から聞いた話、最近の私立中学は時間の無駄だと、
道徳、音楽、美術などの授業をやらないそうな
勉強・勉強・勉強
ゆとり教育とかいう、間違った腐った平等主義のせいで
逆に親たちが、勉強を子供に押し付けている。
公立中学にいくとダメになるらしい。
本当にそれは子供のことを考えているのかなぁ
親は、子供にもっと教えるべきことがあると思う。

やらせくさい変な討論番組みてると
親が悪い、学校が悪い。そんな責任の擦り付け合い
その結果、学校でカッターで人を刺しちゃいけないってことを
知らずに育つ時代がきちゃった。
これが餓鬼が餓鬼を作った結果ってやつなんですかね
日本の犯罪がアメリカ的になってきたとか
そんなこと、どうでもいいことだと思う。
確実に日本の教育は間違ってる。
その結果が今の日本の状況だと思う。

マスコミは、ゴミみたいに芸能人のゴシップなんて追ってないで
もっとリアルに世相を映してほしい。
posted by 蘭 at 21:57 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

St.バレンタイン

寝て起きたらバレンタインってことで
まだ仕事場用に買っておりません(´Д`;)
すっかり忘れておりました。
ちゃんと買いにはいったんですよ。
でも周辺機器とか買ってたら満足して帰宅しちゃいました。
明日は早めに家でて、セブンに直行ですね
完全なる義理チョコって貰ってうれしいのかなぁ
仕事場じゃ社交辞令みたいなものですね
posted by 蘭 at 01:16 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

好きなものは好きだからしょうがない

えぇ、完全にやっちゃってましたね
すごいな〜地上波なのに
完全に男性視聴者を失った気がしました。
posted by 蘭 at 01:04 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ・アニメ このエントリーを含むはてなブックマーク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

