2005年02月16日

サウスパーク

spran.bmp

アメリカの人気毒アニメ「サウスパーク」
自分をそのサウスパークのキャラデザインで作れるサイトがあります。

http://www.planearium.de/flash/sp-studio.swf

まだの人は作ってみてはいかがでしょうか
posted by 蘭 at 20:42 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(2) | マンガ・アニメ このエントリーを含むはてなブックマーク

地震

今日は休みのため、以前から予約していた美容室に
現在パーマ中のため、ケータイから更新

今朝の地震やばかったです。
めちゃくちゃこわかった。
棚の物落ちたし、本の部屋から本が落ちる音が聞こえたりで
もう泣きそうでした。
たぶん泣いてました。
祐は冷静にドアをあけたり、ガスの元栓の確認とかしてました。
うちには無理だ〜
震度4だったみたいだけど、もっと大きく感じました。

今いいともで、タモさんがAFRAと一緒に中国語っぽいフリースタイルかましてました。
美容室の先生と感動
普通にすごいって思いました。
器用な人だな〜
posted by 蘭 at 12:26 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

RO転生

ROで転生が実装されたようですね
引いた身ではありますが、気にならないってことはありません。
やたらガンホーからメールきますし
転生した人、これから目指す人
がんばってください。
posted by 蘭 at 12:09 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム このエントリーを含むはてなブックマーク

ウゴウゴルーガ

もう10年以上前の話になりますか、
みかん星人、ぶりぶり博士、シュールくん、おやじむしetc
私と同じくらいの世代なら分かるはず
そう、ウゴウゴルーガです。
朝早く、たしか6時ごろだったと思います。
私たち小学生は、みんなこのテレビを見るために早起きをしました。
内容はかなりシュールで、よく分かんないのに面白い
特に好きだったのが、ミカンせいじんあらわるです。
哀愁が漂い、子供向けには絶対思えないトラウマを残しそうなコーナーでした。

そんなウゴウゴルーガの録画ビデオを友達から借りました。
こないだ、
「ウゴウゴルーガ覚えてる?」
って話になりまして、その子が「まだビデオ残ってるよ」というので
まじで〜!?とビデオを借りることにしました。

当時画期的に思えたCGも、今となっちゃ
かなりちゃちいのですが、
今の歳のが、面白く感じるのですね。
ぶりぶり博士の生活の知恵とか、
別に容姿がう○ちである必要がないのに
とのさまがお笑いのギャグをたくさん知ってたり
そういう無意味さがかなり好きです。

見ていて、頭がぐわんぐわんしてきます。
なんともいえない奇妙なこの感覚
もう大好きです。
DVDでてないのかな〜
BOX買いするのに
この子たちは今なにをやってるんだろう
posted by 蘭 at 00:51 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

