2005年02月17日

ネスケ延期・・・・○| ̄|_

今日は17日
そうです、期待のブラウザーNetscape8βのリリース予定日です。
この日が訪れるのをどれだけ待ったでしょうか
昨日の夜なんて、なぜかワクワクしてよく眠れなかったものです。
こんな主婦、自分でもレアだと思います。

今日も終業後、直帰でPCの前に
もうどのネット系サイトもこの情報で持ちきりだろうな〜
なんて思いながら立ち上げました。
どこも紹介してないな〜
まだリリースされてないのかな
あれれ
なんだこの記事

 America Online(AOL)は2月16日、自社WebブラウザであるNetscape次期メジャーリリースの公開βリリースを遅らせることを明らかにした。初の公開テスト版は2月末まで延期される。いくつかのバグを修復するためだという。

 Netscape 8のβ版は2月17日に公開される予定だったが、その計画は1、2週間先延ばしになったとAOL広報は述べた。IDG News Serviceが先月試用した初期バージョンは通常モードでもクラッシュしていた。


はじめに飛び込んできたのは「延期」の二文字
聞いてないよ〜(;´□`)
まあ、バグ修正じゃしょうがないですね。
2月末まで我慢します

最近FxのTrunkやら1.01の最適化などの速さに慣れてしまったので、
ネスケがFx1.0がベースということで、
遅さに耐えれるかが、難題ですね
posted by 蘭 at 21:38 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | PC このエントリーを含むはてなブックマーク

gooブログが無料で3GBに拡張

gooブログが無料で3GB、有料でなんと1TBバイトに拡張されたそうです。
バハムート零式並のパワーアップです
もともとが無料で30MB、有料で300MBです。
値段は月額290円。
この空間をストレージのように使えれば、
月額290円はやすいのではないでしょうか?

無料で3GBっていうのも、すごいと思う。
GmailやLivedoorが1GB無料で騒がれているのに
その3倍ですか
3GBといえば、うちの2ndおんぼろノートPCのハードディスクと同じサイズです(..*)
すごい時代になりましたね

ブログサービスのみで、
1TBを使いきれる猛者はでてくるのでしょうか?
もし居たとしたら、その人はきっと勇者です
posted by 蘭 at 17:25 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | PC このエントリーを含むはてなブックマーク

あびる優被告

キャラが被っていて顔もどことなく似ているため、若槻千夏さんと
区別が付かないことで有名なあびる優さん
見分け方は、ガッツ石松に似ている方、似ていない方とすると
簡単に見分けられるそうです。

そのガッツ石松に似ていない方のかたが
今、大変な問題になっているそうです。
なんでも私もときどき見る「カミングダウト」
トランプゲームのダウトのように、
相手が嘘をついているか、本当のことを言っているか当てるゲーム番組で、
「集団強盗をして、店を潰したことがある」
というカードをだしたようで、
普通ならこれはダウトなのですが、(TV番組ですしね
こともあろうか答えがトゥルー!?
そのことが2chなど、ネット上で物議をかもしているようです。

ここによると、
「ちょっと前に、(時効の問題が!と突っ込まれ言い直して)ものすごく前に、店の倉庫から食べ物や飲み物とかを集団(5〜6人)でダンボールで運び出してたんですよね。あとは友達とかに配布してました。それを半年ぐらい続けていて店は潰れちゃいました(笑)」
との発言。
店側に見つかったときもあるが、そのときは配達の業者を装っていたという。


なんていうかシャレになってないですよね。
駄菓子屋で、串イカを万引きして店のおばあちゃんに見つかって怒られた
と次元がちがいます。
業者を装えるところから、第二次性徴は過ぎていると思いますし。
窃盗の時効はたしか6〜7年だったと思います。
現在18くらいなのかな
どうかんがえても時効はすぎてないですよね。

このような発言ができること自体、引きます。
大親友にだって、集団強盗して店潰したなんて笑い話されたら、
その瞬間から縁きります。
本人は武勇伝のつもりなのかもですが、
そんなダメ武勇伝、まったく自慢にならないし恥ですよね

伊集院さんのラジオで、こないだ
若槻千夏被告、小倉優子元死刑囚っていうネタがあったけど
あびる優被告っていうのが、じっさいにTVでながれちゃうかもですね。
未成年だから被告にならないか
人気タレントAですね

ってかこんなのを普通にながすテレビ局が信じられないし、
よくマネージャーがOKしたと思います。

ガッツ石松に似ている方の人
チャンスです
がんばってください

まとめサイト
posted by 蘭 at 16:53 | 東京 ☁ | Comment(16) | TrackBack(36) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

