2005年02月18日

Firefox関連の本

大学の生協にいってみたら、
Firefox関係の本が2種類売っていました。

477780139X.09.MZZZZZZZ.jpg
1冊はFirefoxとThunderBirdについての
導入から拡張紹介まで
細かく記されていて、結構厚めの本

もう1冊が、Firefoxの紹介から、あのTBEなどの作者Piro氏のインタビューや
MJの人のMozillaに対する想いなどが語られていました。
両方とも立ち読みしましたが、
両方とも理解している内容だったので、買いませんでした。
でも、もっと細かく読みたいなぁと、買わなかったことに今になって後悔(-。-;
今度買いに行こうと思います。

これから続々と解説本、発行されそうですね
まだ買うのは早いかな〜なんて考えたりもしています。
考えてみれば、PC解説系の本買おうと思うのは、
PC始めたころ以来かも
posted by 蘭 at 20:41 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | PC このエントリーを含むはてなブックマーク

解凍スプレー

もう朝仕事いくとき寒くて、
帰りなんてもっと寒くて、体調おかしくしそうですね。
昨日はあんなに暖かかったのにですね。
朝、車の窓に霜柱ができていて
それを溶かさなくちゃいけないので、
早めに家をでるのですが、
今日は、こないだドンキで買った解凍スプレーをつかってみました。

お〜すごいすごい
溶ける溶ける
あっという間にエアコンで溶けるくらいにまで、霜が溶け
すぐに出発できました。
明日は、これに魔法瓶にお湯いれて行けば
もっと早く出勤できそうです。

世の中は便利な発明で溢れてますね〜
posted by 蘭 at 20:23 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

