2005年10月26日

やる気

やる気があぼーん中
だいぶ更新できてないなぁ・・・
posted by 蘭 at 09:47 | 東京 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年10月12日

2005年10月10日

体育の日

いいか、みんな、今日は体育の日だが

   (゚д゚ )
   (| y |)

10月10日はもう一つ重要な記念日でもある
 十       十
 日  (゚д゚)  月
  \/| y |\/

       十十
   (゚д゚) 日月
   (\/\/

つまり、萌えの日、そういうことだ

   ( ゚д゚)
   (| y |)
posted by 蘭 at 03:14 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年10月08日

Hatenabar for Firefox 1.5

Download(終了)

Hatenabar拡張をFirefox1.5に対応させたバージョンです
右クリックで保存してください
ブランチで試したところ問題ないようですが、Trunkは分かりません

公開することに何か問題があった場合削除します

12/2 公式から1.5で利用できるHatenabar0.4.3がリリースされましたので、
これにて公開を終了したいとおもいます。
応援してくださった方々ありがとうございました
posted by 蘭 at 16:44 | 東京 ☔ | Comment(233) | TrackBack(3) | PC このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年10月07日

嫌いなこと

なんかやたら仕切りたがる勘違いと
調べりゃすぐ分かることを何でも聞いてくる人は
好きじゃない

特に前者
リーダーシップ?ふざけんなって
いつあんたに従うっていったのさ
誰もあんたをリーダーだなんて認めちゃいない
大学時代も高校時代も中学時代も小学校時代も
もしかしたら、覚えてないけど保育園のころにもいたかもしれない
ハーコーきどって、でしゃばってる勘違いさんは近寄らないで

後者は、
別に会話の中で疑問が生まれて、
聞いてくるなら全然かまわない。
私が知ってることならなんでも教えます。
でも単発で、質問だけが用事のように聞いてくる人は
もうだめだ
特にPCで聞いてくる教えて君
あんたのPCにはIEすら入っていないのか
とりあえず疑問に思ったら、キーワード絞って検索してください
調べるのがめんどくさいように
そういう人には教えるのめんどくさいです

他人に迷惑かけて楽しむ人や、
クズみたいなことやってカッコイイと思ってるガキは
論外ですがね
posted by 蘭 at 12:21 | 東京 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年10月03日

熱っぽい

油断して薄着で寝て起きたら、鼻水じゅるじゅる
なんか熱っぽいし、れんにうつさないように気をつけてます
ぼーっとしてて、なんかどうでもいい1日です
posted by 蘭 at 20:47 | 東京 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

あついあついあつい

暑かったです
長袖Tシャツなんて着てたもんですから余計に
今年はおかしな気候ですね
地球が滅びるのも近い!?
posted by 蘭 at 02:02 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

