2004年12月04日

本能の話

妊娠したのが判ってから、
まったくマクドやカップ食品などを食べていないことに気がつきました。
全然気にしてなかったのですが、やっぱり本能なのかな?
少しでも健康に悪いって認識があるものは、無意識のうちに食べていなかったようです。
これも母性本能っていうんですかね
週1で料理教室に行っているおかげで、結構レパートリー増えてきました。
今は料理つくるのが楽しくてたまんないです。
おいしいって言って貰えると幸せ
家庭的になってきちゃってるな〜
前は嫌だったけど、今はそれでもいいかも
なんて思っちゃったりしてます。
posted by 蘭 at 02:10 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


健康食品への興味
Excerpt: はじめまして。健康生活応援サイトを立ち上げました。よろしくお願いします!
Weblog: ☆健康生活応援ブログ「セルメディ」☆
Tracked: 2004-12-04 13:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。