2004年12月10日

我が家に新兵器がやってきたはなし

今日は雪がふるんじゃないかってくらい寒くて
かなりの厚着をしてました
今年はスノボーできそうにないので、
冬はコタツで丸くなるしかなさそうです。
妊婦って仕事以外ストレス発散できることないよ〜
ってことでDVDとHDに録画できる噂のスゴ録というのを買ってきました。
もちろんボーナス払いです。
貧しい共働き生活を送っている我ら桐木家ですが、
なぜかプラズマテレビなんていう、
庶民とはかけ離れたブルジョワ階級の物があるので(これのせいで貧乏)、
前々から欲しかったのです。
さっそく配線すること2時間
苦戦しながらも、取り付けに成功しました。

とりあえず試運転
すごいです
今やってる番組表や、この先にやる番組が表示されるので、
それを選べば勝手に録画されます!
野球などで延長した場合も勝手にやってくれるそうで
かなり便利ですね。
また目玉機能として、キーワードを登録しておくと、
それに関する映像を録画してくれるそうです。
この機械、完全に人間を超えてます!
まあビデオを機械に負けないくらい、上手に取れる人間なんて必要ありませんが
ちゃんと機能を把握して、完全に使いこなせるようになりたいですね。
posted by 蘭 at 02:38 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
|ω・)ノ ヤポー♪
うちもスゴ録だよぉ*:.。☆..。.(´∀‘人)
デジタル化でコピーワンスなるうざいものが増えとるからっ
スタビライザーなるものをつけるとd('c_,'*)Nice
うちのはRX5000とかってやつだったきがしるぅ
1万円チョイでかえたぽ
Posted by oira at 2004年12月10日 10:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。