2004年12月30日

Firefox中毒

最近Firefoxをカスタマイズするのが、楽しくてしょうがないです。
今日も一日、まだ途中のドラクエ8に目もくれずに
Sleipnir並の機能を目指して、拡張いれたりして遊んでました。
Jtw氏の自分のPCにあった最適化版をいれてみたところ、かなりの速さに感動しました。
Opera並にWeb表示が速くなれば言うことなしなんですが
新Sleipnirやネスケがくるまで、Firefoxをメインでいきたいと思います。

今日、Vectorに前に噂になっていたプニルもどきのPorcupineが公開されておりました。
早速いれてみました。
初期バージョンということもあり、私の環境ではかなり不安定
プチフリーズ起こしまくりで、まだ実用的ではありませんでした。
でもグーグルバーみたいなGoogle PageRankがついていたり、Faviconに対応してるなど、
Sleipnirにはなかった機能も搭載されており、
使うかどうかは別として、今後楽しみなブラウザですね
posted by 蘭 at 01:39 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | PC このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。