2005年01月24日

Fate2周目終了

Fateの2周目終了しました。
聖杯戦争やサーヴァントの正体や性格を知ってると、
印象がかなり変わりますね。
3周目するかは、かなり迷い
ただならぬ時間を要しますし・・

誰もが思うことだと思いますが、
実在の英雄が使われてる娯楽だと、私ならこの人にでてほしいとか
妄想するものだとおもいます
そこで私の出てほしいサーヴァントは

セイバー・・・・沖田総司
いきなり腐女子っぽいのでスタート、天才剣士ですし。
でも新撰組はアサシンのが合うのかな

キャスター・・・ロキ
自由奔放でいきなりマスター殺しそうですが
北欧神話の中で、ロキとフレイヤが好き

ランサー・・・・関羽
Fateって中国史の人物でてこないですよね
槍といったらこの人が一番最初に浮かびます。

バーサーカー・・日本武尊
実在したのなら、この人かなりのキ○○イですし
スサノオのがバーサーカーっぽいかも

ライダー・・・・ジャンヌ・ダルク
神に愛され、神の声を聞いた少女
間違いなくセイバーはこの人だと確信してました。

アーチャー・・・ドラえもん
最強のサーヴァント、知名度バツグン、1000の道具を持っている
ネズミが苦手、令呪がなくてもドラ焼きでどんな命令も聞いてくれる

アサシン・・・・デューク東郷
俺の背中に立つな

2名ほど変なの混ざってますが、アーリマンがありならこの程度
彼らならこの英雄たちと引けのとらない戦いをしてくれると思います。
・・・・
疲れてるのかなぁ
posted by 蘭 at 22:12 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1698691
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。