2005年01月26日

最適化Verのその後

入れたばっかのJTw氏の新ビルドですが、
自分が頻繁に使っている拡張に不都合が結構みられたので
旧バージョンに戻しました。
描写がはやくて気に入ってたんですがね〜
正式版1.1が、1.0に比べてかなり早くなりそうな予感
それの最適化ビルドなんて、もうあれですね

とりあえず、自分の環境で見られた不都合
・ScrapBookで、アイテムの移動が不可能
・Click2Tabが完全に動作せず(拡張自体がTrunkに対応してないみたい
・AiOSBで日本語の文字検索ができない(これは完全英語版のせいっぽい

対応したら即移行したいですね
posted by 蘭 at 00:24 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | PC このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

