2005年01月26日

婚約おめでとうございます

Missタイ米こと今井先輩が婚約したそうです
これで先輩もMissタイ米からMrsタイ米になるのですね
名字が変わるなんて関係ありません!

サークルの1個上の先輩で、よく面倒みてもらいました。
先輩とは思いつきで、餃子食べに宇都宮やら、たこ焼き食べに大阪やら
いろいろアホなことしましたね。
特にラーメン食べるためだけに北海道にいったのは
今考えてもやりすぎた気がします。

結婚式はいつ頃なのかなぁ
まだ日程未定とのことですが
体が大丈夫なら是非、式に行きたいです

あと人のうちに来て、
うちのお金で勝手に出前頼むのは、いい加減やめてください
おねがいします
posted by 蘭 at 00:47 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1712643
×

