2005年01月26日

最後の乳歯が抜けました

この世に生をうけて24年、虫歯というものすらできたことのない私
歯が丈夫なんです。
なんたって乳歯がまだ抜けきってなかったりしたのですから

しかし、今日歯に異変が!
ついにラスト乳歯がぐらついているじゃないですかΣ('-'っ)っ
チャームポイントのピンチ!?
無理に抜いちゃいけないという小さい頃の教訓を忘れずに
グラグラを気にしながら生活
鏡をみると、歯の下にすこし新しい歯が見えていました。
そして運命の瞬間、夕食で作ったベトナム風春巻きを食べていたら
ついに歯がぬけました。

パパ・ママ・だんなさま、ついにひぃは大人になりました

大人の歯がちゃんと生えますようにと、
下の歯だったので天にむけて投げようと思います。
posted by 蘭 at 23:50 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1725730
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。