2005年01月27日

ゲーム探し

仕事が休みだと一日がすごく長いです
前みたいにバスケするわけにもいかないし
服とかもサイズがあれで買う気がおきないし
ネトゲやめて、暇つぶしの手段が減ったな〜
日曜日なら、祐君とか友達とか呼んで遊べるのに
だから平日の休みは嫌いだ〜〜
本格的に産休に入ったら退屈死しちゃいそう。

はやくFF12でないかな〜
というわけでSQUAREのHPを覗いてみる
なんかこの「RADIATE STORIES」って面白そうだな〜
tri-Aceってことは「VALKYRIE PROFILE」作ったとこだし期待できそう
日付的に今日発売か〜
お金に余裕あるし、明日買いにいってみよう

ほかにも面白そうなソフトを探してみる
WILD ARMS 4」が3月24日に出るらしい。
1から面白かったから買うと思う
でも時期的にFF12と被りそうな予感

仕事がない日の暇つぶしの材料は見つけられたようです
そういえば、ROで勧められたゲーム「ひぐらし」だっけ
どこにも売ってない。
面白いらしいから、やってみたいけどHPすら見つからない
題名聞き間違えたのかなぁ
posted by 蘭 at 01:47 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1727548
×

