2005年01月27日

TabMixにdocShellがついた

TabMixの新しいバージョン(?)で、docShellがつきました。
日本語版が裸電球さんのとこで公開されてました
docShellはそのページごとにセキュリティを変えれます。
Javascriptを普段OFFにしていて、Javascriptが必要なページでONにしても
他のページを開く分には影響なくOFFを継続できるのです。
TBEの目玉機能だったので、これの実装はかなり嬉しいです。
機能ではTBEに勝てないけど、自分的にはこれで十分っぽ

でもやっぱりTBEを扱えるスペックのPCが欲しいと思う今日このごろ
連日、怒涛の更新を続けているので
いつか私のPCでも普通に扱える日が来ることを願っています
posted by 蘭 at 21:47 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | PC このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1737250
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。