2005年01月30日

イルマーレがハリウッドでリメイク

ハリウッドは現在アジア映画のリメイクブーム
日本では「リング」や「呪怨」、「Shall Weダンス?」といった作品がリメイクされ、人気を得ているそうです。
香港映画の「インファナルアフェア」もブラピ主演で撮影中だとか
韓国映画は、日本でもヒットした「猟奇的な彼女」が撮られる予定だそうです。
そんな中、私の一番好きな韓国映画「イルマーレ」がリメイクされることになったようです
イルマーレと名づけられた家のポストに来るはずもない手紙が届くという物語
かなり感動的な話です。
そして透明感のある映像に、流れ続けるBGMがマッチしてて
とても美しい映画です。
主演は、「猟奇的な彼女」や「僕の彼女を紹介します」のチョン・ジヒョンと、
「ラスト・プレゼント」のイ・ジョンジェです。
ほぼこの二人で物語が進んでいきます。

この二人の役を、キアヌ・リーブスとサンドラ・ブロックがやるそうな
なんか濃すぎませんか?(−_−;)
たしかにキアヌは合う気がします。
でもサンドラ・ブロッグは・・・・
スピードのコンビですが、作風がまったく違うわけで
派手さはいらないと思う。
それに若い二人の恋愛物語なわけで

あんま期待してませんが、見るだろうと思います
posted by 蘭 at 16:59 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1769449
×

