2005年01月31日

月姫にはプレミアがあるらしい

腐女友達とメッセで話てたら、月姫の話題になりました。
佐々木少年は月姫が分かってるという話題だったのですが、
初めて知ったのが、月姫関係はMelty Blood以外現在生産されてなくてプレミアがついているらしい
月姫、月姫PLUS、歌月十夜、月箱と家にある私は、
勝ち組なのか負け組なのか(..*)
今までお勧めのゲームは?って聞かれたときに月姫をあげていたので、
とんでもないことを言っていたのかなぁと反省
いくらくらいで売れるのかぁって思いましたが、
売りたくないし、CDなどの保存方法に致命的欠陥がある私なので、売れないなぁと

面白いゲームなので勿体無いなぁ
HシーンカットしてFateのクオリティでリメイクも希望ですが
あの絵だから良かったのかもですね

お金に余裕があって、まだやってない人は是非
しかし、誰だか忘れたけど本当にありがとう
こんなに面白いゲーム教えてくれて
posted by 蘭 at 22:19 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1783917
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。