2005年01月31日

夢の即暖機

2週間前くらいにうちのトイレに、脱臭暖房機なるものを取り付けました。
これは、足をその暖機の横につけると自動で2分間、あったかい空気が出るというもの
でも入ったときには寒くて、暖かくなる頃はとっくに出てしまっているわけで
そこで考えたんですが、トイレに入る1分くらい前にこれが自動的に付けば!
大マジで祐くんに言ったら、アホだと笑われました。
たしかに考えてみたら、物理的に無理ですね
アホでした。

でも何日かの起動の集計をとって、この時間に来るはずと機械が判断して
ピンポイントで、1分前に自動で付いてくれる即暖機ができるのでは?
すご録の技術を応用すればできる気がしないでもないです(*゚ー゚)

がんばって作ってください、ノーベル賞が貰えるかもですよ
貰えなくても、うちは絶対買います!(2万くらいなら)
posted by 蘭 at 22:37 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1784172
×

