2005年02月03日

以心伝心じゃなくて以心電信

以心伝心じゃなくて以心電信だよボケ、
レンジのことよく知らないで書くな

という、とてもありがたいファックなメールを頂きました。
ありがとうございます

だってさ〜、よく知らなかったら以心伝心だと思うでしょ
音でしか聞いてないわけで
よく知らないで書いてごめんなさい
まったく興味なかったんです。

んでよく知るためにトラックバックしてもらったところから、
リンクで飛んだオレンジレンジ検証サイトにいってみました。
ここ
cali≠gari、昔ライブいったな〜とか、
初めて小遣いで買ったCD、BONJOVIだったな〜とか
懐かしさに浸れました。
検証のMP3聞いた感じ、一部これはパクるっていうよりパロってる
って感じみたいですが、作曲のクレジットに問題があるのかな?

よく知ることはできなかったけど、
以心伝心じゃなくて以心電信だということは分かりました
このバンドのファンの子が、
四字熟語のテストにこれが出て、以心電信って書いて×にされるのが目に浮かびます。
posted by 蘭 at 22:33 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1817858
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。