2005年02月04日

iPod壊れた(..*)

iPodが壊れました
これで3台目です。
電子機器と相性の悪い私、すぐに物を壊してしまうクセがあるようです。
今回はリモコンの調子が悪かったので、思いっきり差し込むとこに押し込んだら、
何がどうなったのかよく判りませんが、再生されなくなってしまいました。
再起動しようとしても稼動しない。
充電しても画面がでない。
PCがiPodを認識しない
完全にお陀仏のようです。
修理にアホみたいなお金にかかるiPod
新しいのを買ったほうがマシというくらいお金かかります。

4台目はiPodやめよっかな・・・
最近は他社からいいの結構でてるみたいだし
今話題のiPod shuffleや、小型HDDのiPod miniには興味なし
だって、いっぱい曲いれたいもん
iPodは外見が神すぎて、液晶リモコンがないっていうデメリットを
感じさせない(気にしてないフリ)ので、
どうも他の会社の商品に手を出すことに躊躇いがあります。

はじめて買ったMP3プレイヤーはRioVolt
あれから何台壊したのだろう。
私が通ってきた道には音楽プレイヤーの亡骸がたくさん落ちています
posted by 蘭 at 22:46 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1829829
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。