2005年02月05日

DEV LARGE、初のソロアルバム発売

BUDDHA BRANDのMC、DEV LARGEのソロ1stアルバムが
インディーで3月30日にリリースされるようです。
BLACK ZONE
これはかなり楽しみ

どんな感じのアルバムになるんだろう
ゲストMCがとても気になるところ。
予想だと、NIPPSは本命として、MURO、加藤ミリヤも入ってきそう。
TWIGY、ZEEBRAで「Player's Delight」のPart2あたりをやって欲しい(願望)
大穴でK-DUBとのMCバトルとか...
加藤ミリヤの「AT THE FEVER」の加藤ミリヤを除いた曲が聞いてみたいです

最近BUDDHAメンバーの活動が目立ってきたので、そろそろBUDDHA再始動なのかなぁ
そういえばSHAKKAZOMBIEも最近音沙汰ないな〜
posted by 蘭 at 22:19 | 東京 ☀ | Comment(4) | TrackBack(1) | 音楽 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
こんにちは。出ますね。けどインストアルバムらしいですよ〜。
Posted by こもん at 2005年02月06日 19:21
こんにちわ〜はじめましてm(._.)m
そうなのですかインストですか
でもそれはそれで楽しみですね
DLのトラックは最高ですし(*゚ー゚)
Posted by 蘭 at 2005年02月06日 21:07
検索の結果ここに流れ着きました。
はじめまして、ジム頭と申します。

DLのアルバムホントに楽しみですよね。

それはさておき、SHAKKAZOMBIEですが、
2004年12月にリリースされた
DJ HAZIMEの初アルバム「AIN’T NO STOPPIN’THE DJ」に1曲参加しております。
IGNITIONMANの切れ味鋭いFLOWが健在ですので、
是非チェックされることをおすすめいたします。

既に御存知かも知れませんが(;´Д`A ```

ということで、失礼いたしました。。。

Posted by ジム頭 at 2005年02月18日 01:54
お〜、DJ HAZIMEはチェックしてませんでした。
レコード屋でよく見かけたので、
明日にでも買ってみたいと思います。

DLのアルバム、ホントかなり楽しみです。
いよいよあと1ヶ月ちょっと。
そろそろ音源エアチェックできるころかなぁ
Posted by 蘭 at 2005年02月18日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1838774

加藤ミリヤ
Excerpt: 加藤ミリヤ 画像・壁紙・関連サイト情報 おすすめコミュニティサイト 冬祭り終わっちゃった今日の一曲 BUDDHA BRAND/人間発電所 今回はJAPANESE HIPHOP CLASSICって感..
Weblog: ガゾログ
Tracked: 2005-02-17 04:04
×

