2005年02月10日

降神

最近DefTechしか聞いていないので、違うのも聞こうと
取り出したのが降神

志人とナノルナモナイの二人組
MSCと並んで紹介されることが多いこの人たち。
どっかで「ひきこもり系」と評されていました。
うん、まったくその通りだと思います。

なんていうか聞いていて不思議な浮遊感を覚えます。
ルイス・キャロルの本やデビッド・リンチの映画を見てるときのような、
現実なのか?非現実なのか?そもそも現実ってなんだろう?
っていう、よく分からない感覚になります。
そもそもHIPHOPなのかも謎です。
フロウが独特すぎて、初めて聞いたとき酔いました。
でも脳が聞かなくちゃって思うような、
そんな音楽です。
なんだか、自分でも何をいってるのかよくわかりません

朝から聞いたのが失敗でした。
一日まるでやる気が起こりませんでした(..*)
でもなんだか気持ち悪いのに、気持ちのいい一日がおくれました。
posted by 蘭 at 20:59 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。