2005年02月19日

あびる事変

アクセス解析みると、ドヴァーといっぱい
検索ワードが、「あびる優」関係でいっぱい
新聞にも載ったようで、名前伏せてるようですねぇ
未成年ですもんね

残念ながら彼女は、きっとほされるでしょう
生意気な口調からいって、時間の問題だった気もしますが

芸能界というのは、ダメ武勇伝で溢れてるわけですが
宇梶だっけ?
そんな名前の元暴走族総長とかいってるDBのリクームみたいな俳優(?)
あの人が、かなり嫌い
KABAと同じくらいTVの画面にうつると不快になる。
消えてほしい人としてはあびる優より全然上ですね

お笑い系の番組でも、誰々のを盗んだとか
平気で言ってるけど、
一度そういう倫理的なこと考えなおしたほうがいいかもですね。
芸能人は、軽犯罪とか昔のことならOKみたいな雰囲気になってる気がします
posted by 蘭 at 01:06 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2015417

あびる優‥
Excerpt: あびる優やらかしちゃいましたね。 2月15日深夜、日○レ「カミングダウト」で集団窃盗発言 簡単にまとめると 食べ物、飲み物をダンボール単位で万引き(窃盗か?) 5〜6人のグループ..
Weblog: Enjoy Life
Tracked: 2005-02-19 01:22

テレビ局という組織・社員の不思議〜あびる優問題〜
Excerpt:  最近、テレビ界が大変な事になってるようだ。それは、ニッポン放送・フジテレビとライブドアの話だけではなく、出演者個人の問題から端を発している問題がいくつかある。これらはテレビ局の体質を考え直すべき問題..
Weblog: HamaHama
Tracked: 2005-02-19 13:50

あびる優の窃盗行為
Excerpt: 日テレ側は不適切だったとして謝罪し、放送経緯について調査を始めた
Weblog: 流れにまかせるコト
Tracked: 2005-02-19 16:25

さよならあびる優
Excerpt: 日テレの番組「カミングダウト」での集団窃盗発言を堂々と語ったあびる優。 「ちょっと前」まで半年間食べ物、飲み物を5〜6人でダンボールで運び出し、盗った物は友達に配った。見つかったことはあったけど..
Weblog: 後だし本舗
Tracked: 2005-02-19 21:48

おい!あびる!!
Excerpt: おはよう ..
Weblog: 美肌をもたらすブログの書き方  鬱鬱鬱鬱鬱by「嗚呼我国の監督様」 ヽ(`Д´)ノ オラに少しの笑いを鬱鬱鬱鬱鬱
Tracked: 2005-02-21 01:15

あびる優窃盗事件のまとめのまとめ
Excerpt: 時代は あびる優窃盗事件という事らしいので、 2chとgoogleで引っかかったあびる優の窃盗事件関連をまとめてみました。 概要:15日に放送された日本テレビのカミングダウトという番組内で女..
Weblog: 240雑記
Tracked: 2005-03-03 13:53

あびる優のカミングダウトと武勇伝   17 Feb. 2005
Excerpt: 一昨日の夜、『カミングダウト』を見ていた。 テレビをつけて、チャンネルが合うと見る程度で、 あびる優が出演してるときに見たのは偶然だった。 あびる優が、「集団で店の倉庫からダンボールを盗んで..
Weblog: 解放区 ‐就職活動域‐
Tracked: 2005-03-05 21:05
×

