2005年02月19日

Netscape8 Pre Betaを使ってみました

βが延期になったNetscape8ですが、
それのPreβがリリースされたようです。
これも前回同様、テスターのみの配布なのですが、
2chには神がいるもの
落とさせていただきました。

使ってみた感想。
予想以上にいい感じでした。
Geckoで表示できないページをIEエンジンで開く
これ、かなりヒットです。
ライブアットマークも独立させることができ、
見やすくなっていました。
spran-1.bmp

今までFirefoxではUserAgentを変更して、
無理やり表示させるしかなかったハンゲーム
IEエンジンを使うことによって、アバターなど今まで表示できていなかった部分まで
表示できるようになりました。
拡張はインストールrdfをいじっても動かなかったので、対応していないか
私がダメなのかの2択です。
ブックマークから新しいタブで開くというのが、どうも動作しません。
動作がけっこうもっさりしてる感じがありました。

正式リリースには、かなり期待できるものが出来上がるのではないでしょうか?
これからも動向を追い続けたいと思います。
posted by 蘭 at 02:28 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | PC このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2016212

Netscape8 Pro Beta
Excerpt:  次期NetscapeであるNetscape8 Betaが出ました。本来はベータ...
Weblog: @ET. ??a Treasury of Entertainers??
Tracked: 2005-02-19 13:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。