2005年02月21日

DJ HAZIMEと般若と銀杏BOYZ

CD3枚買ってきました。

1枚は、コメントで教えてもらったDJ HAZIMEの 『AIN'T NO STOPPIN' THE DJ』
ctcr-14390.jpg
いやぁ〜、これはかなりチェック漏れでした。
シャカゾンビ、NITRO、ライムスター、餓鬼レン、MUROなど
かなりゲストMCが豪華です。
いやぁ、久々のシャカ
かっちょい〜
最高です

2枚目が般若の『根こそぎ』
pcca02118-1.jpg
いやぁ、般若さん最低だよ(ホメ言葉
もう品性下劣なリリック、馬鹿にしたようなフロウ
もうサイテーでした(ホメ言葉
なんかはまっちゃって、「やっちゃった」っていつの間にか口ずさんでいました。
なんか聞かずにいられなくなるようなアルバム
こういうの好きですよ
『おはよう日本』超えてると思う。

3枚目が銀杏BOYZの『君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命』
gin01.jpg
ジャケ買いでした。
江口寿史さんの絵、大好きなので
青春パンクくさい名前とか気にせずに即買い
なんとゴイステ(Going Steady)の峯田くんじゃないですか!
解散後、すぐに新しいバンド組んだって聞いてたけど
このバンドだったとは
もうね、この人の詩の世界、声、音楽性すべてが好きなんですよ。
もちろん映画「アイデン&ティティ」も見に行きましたよ
かなりサイコーのアルバムでした。
同時発売したもう一枚のアルバム、明日買いに行きたいと思います

3枚ともいい感じでした。
失敗なくてよかったです

≪追記≫
銀杏BOYZ、メンバーみたらギターの人以外、みんなゴイステのメンバーなんだね
解散というか、メンバー一人抜けただけだったんだ。
まったく知らなかった。
勉強不足ですね/(-_-)ヽ
posted by 蘭 at 21:57 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2069741
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。