2005年02月22日

Fate/hollow ataraxia

Type-Moonの新作「Fate/hollow ataraxia」の詳細が見えてきました。

TYPE-MOON「Fate/hollow ataraxia」2005年内発売予定

あれから半年…もうひとつの聖杯戦争が始まる!聖杯戦争に新たな人物が介入、彼女の名は−カレン。素性など全てが謎に満ちているが、物語の格となる部分に大きく関わってくるらしい。5回目の聖杯戦争の決着から半年後、いなくなったハズのサーヴァントたちが再び現界。物語は、特定の誰かのエンディング後ではなく、どのエンディング要素も含まれているパラレルワールド的な状況の中で、4日間という日常を何度も繰り返しながら進行し、少しずつ真相へ。現時点で、素材としては80%、全体としては50%の完成度。


また「歌月十夜」のように、何度も繰り返して謎を解いていくんですね。
うわぁ〜、楽しみだぁ
アーチャーやランサーにまた会えるのですね
秋くらいにはでてほしいものですね
posted by 蘭 at 22:08 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

