2005年02月27日

マビノギ初ダンジョン

マビノギが楽しすぎるわけで、
これはほぼ確実にβをやると思うので、
今回の鯖テストは、あまりやらないようにしようと決意
今回のはリセットされ、またやることになるし、
新鮮な気持ちでやりたいし

mabinogi_2005_02_26_001.jpg

リュートを買って、詩人スタイル
曲は自分でも入力できるようで、焚き火などで弾くと
かなり雰囲気がでます。
あとは緊迫した空気の中、まったりさせるとか

昨日は初めてダンジョンにいってきました。
mabinogi_2005_02_26_002.jpg

これがすごい
そのPTでひとつのダンジョンが貰えるといえばいいのでしょうか
つまり独占できるわけですね。
クエストのひとつとして、ダンジョンが攻略できるようになっていました。
ROと違って、PTメンバーと完全に協力して攻略していくスタイルは
かなり惹かれるものがありました。

これならマジで課金してもいいよ〜
posted by 蘭 at 22:20 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。