2005年02月28日

マビノギテスト最終日

マビノギサーバーテスト最終日ということで
花火大会が開かれておりました
mabinogi_2005_02_28_001.jpg
今日は友達があがらなかったので、
オープンβに向けて戦闘の練習と、羊の毛狩りバイトにいそしんでいました。
だいぶ死なないように灰色狼くらいなら何匹も連続で狩れるようになり、
白狼もなんとか狩れる感じになりました。
mabinogi_2005_02_28_004.jpg
mabinogi_2005_02_28_005.jpg

そこで時間も時間だったので、ダンジョンにいってボスに挑戦しようかと
mabinogi_2005_02_28_003.jpg
水も汲んで準備万全です。

ダンジョンは強い敵がいっぱいです。
大量の白蜘蛛を一人で捌ききり
狼の練習が効いたのか、けっこういい感じに進みました。
そしてボスです。

Activeではなかったはずなので、近寄ってSSでもとろうかと
バシバシバシ
mabinogi_2005_02_28_006.jpg
・・・・○| ̄|_
アクティブなんですね
一撃も殴る暇なく殺されてしまいました(..*)
mabinogi_2005_02_28_008.jpg
かなりキモいですね〜
mabinogi_2005_02_28_010.jpg
卵を植え付けられました

3月中旬が待ち遠しい
いい名前考えとかないとな〜
mabinogi_2005_02_28_011.jpg
オープンβまでばいばい


mabinogi_2005_02_28_012.jpg
サービスせくしぃショット
posted by 蘭 at 23:38 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

