2005年03月08日

ひぐらし

綿流し・・・・
こわいよぉ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんかやってて、お腹を生きたままえぐられる気分に
こんなに怖いゲームは弟切草以来かも
バイオハザードはじめてやったときより怖い
立ち絵だけで、CGがないだけまだ良かったけど
絵が頭の中に浮かんでしまって・・・Σ(o'□`)ぅあ゛!!

なんか推理ゲームなのに怖いもの見たさゲームになってる
なんていうか登場人物、全員怪しすぎて誰が犯人かの予想を絞れない。
もしやアガサ・クリスティ方式!?

選択肢がないノベルゲームもありだなぁ
でもこのゲーム、
すべての選択肢を最悪に進むように選んでるとしか思えない行動を取りますね
もうちょっと救いが欲しい
綿流し編になって、やっと女の子キャラで好きなタイプがでてきた。
そして、知恵先生ってシエル先輩ですか!?
同人だとこういうパロディができるんですね
面白いかも
鷹野さん、あなた怖すぎ
posted by 蘭 at 22:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

