2005年03月15日

ひぐらしのなく頃に解

目明かし編おわりました。
犯人とかは、だいたい予想通りでした。
ええ、泣きました。
XXXは悪なのだろうか
実質、凶悪殺人犯ですし悪なんだろうけど、
痛いほど気持ちわかったし、なんだろ
正真正銘の鬼だとは思いたくないですね。
悲劇すぎる。

一応これで綿流し編の謎はホボ解けたわけですが
まだまだ謎が多すぎるわけで
・蔵でドタドタなっていた音の正体
・祟りや鬼隠しの犯人
・鬼隠し編でなぜ圭一が狙われたのか
・祟殺し編の中盤以降の謎
・ついてくる音の正体
・鷹野さんの死亡時間
etc

鬼隠し編や、祟殺し編でも、魅音と詩音の入れ替わりは行われていたのだろうか。
レナが転校前に体験した祟りの前兆はなんだったのか
これからでる罪滅ぼし編以降で解けるのでしょう

なんとなく大石が怪しいのですが、警察だし・・・
梨花も怪しすぎるし、そもそも鷹野さんは死んでいるのでしょうか

目明し編のエンディング後の光景が夢じゃなければいいのにね
posted by 蘭 at 01:03 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

