2005年03月24日

とりあえずツールをいれる

いただいたPCに入れたソフト
・Mozilla Firefox
・Mozilla Thunderbird
・Open Office
・MDIE

メインハードディスク要領があまりないので、
仕事で使うことを考えてこれだけいれました。
この4つで、大体のことはできてしまうので
とりあえず様子見です
posted by 蘭 at 18:45 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | PC このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
初めまして、通りすがりのモノです。少し前からここを訪問させてもらってます。ブラウザはやっぱり炎狐ですよね。ここの内容は自分的にツボなので(えびふりゃーとか)、またちょくちょく寄らせてもらいます。ではでは〜。
Posted by 我者 at 2005年03月25日 01:37
はじめましてぇ
そういってもらえると嬉しいです(∂∂)♪
仕事で使用する場合、
IEでしか見れないページ以外は
いまのところGeckoのが快適ですからね

これからも、よろしくお願いしますn(_ _)n
Posted by 蘭 at 2005年03月25日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

