2005年03月26日

日本負けちゃった

日本vsイランは1-2で敗れてしまいました。
試合中、目立ったのがこけまくってること。
グラウンドが悪かったのかもしれませんね。
次の試合がんばってください!
肉バットって名前がすごく気になりました

突然ですが、Firefoxの拡張晒しというかメモ
なぜなら、明日入れなおすから

TabMix
All-in-One Gestures
All-in-One Search Button
JavaScript Actions
Gmail Notifier
BX
Text Link
Super DragAndGo
Sage
ScrapBook
Toolbar Enhancement
User Agent Switcher
Irvine Context Menu
翻訳パネル
Link Toolbar

多いなぁ・・・・
翻訳パネルとLinkToolbar
まったく使ってないなぁ・・・
bbs2chReaderは結局p2に戻りました。
その代わり、p2の機能拡張パックのほうにグレードアップ
RSS機能とかついています。
Sageいらなくなるかもなぁ

現在利用中のFirefox
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.8b2) Gecko/20050324 Firefox/1.0+ (BlueFyre)
1.0.2がリリースされたようですが、もう1,8の快適さを味わってしまいますと、1.76とかに戻れません。
毎日リリースされるBlueFyre版Trunk
サーチプラグインを入れ替える作業が日課になりました。

なんか拡張関係で大幅な変更があるらしく、
えむもじらさんのとこによると、
 ・ 拡張をインストールする場所の自由度が増すらしい。
 ・ xpi を profile\extensions に入れるだけで次回起動時にインストールされるらしい。(バッチによるインストールが楽になるね。新規にプロファイル作ったときとか)
 ・ GUID folder を追加したり削除したりすることにより、インストールとアンインストールが可能になるらしい。(同上)
 ・ NFS の先に置いたり出来るらしい。(今までだめだったの?)
 ・ 安定性が増すらしい。

まるまる転載でごめんなさい
かなり拡張の出し入れが楽になりますね
もうTrunkに変更きているんでしょうか
明日試してみよっと
posted by 蘭 at 01:07 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | PC このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


小笠原選手で脱力・・・
Excerpt: なぜアソコで満男なのか・・・
Weblog: 或る荒川区民のつぶやき
Tracked: 2005-03-26 01:59
×

