2005年04月04日

今週のジャンプ

三寒四温といいますが、温度差ありすぎ!
昨日は暖かいというより、暑いって感じから一転
今日は寒すぎっ
掛け布団しまおうかなっておもってたのですが、
まだ早いようです。

今週のジャンプ
けっこう面白かったんじゃないでしょうか

・ワンピース
いい感じに進んでますね。
ロビンは戻ってくるのかな
こないだ全巻読み直してみたんだけど
ドラゴンとか黒ひげとかの伏線、ぜんぜん解消されてないね
そのうちでてくるんでしょうか

・銀魂
久々に面白かった。
ずっとシリアスが続いてたから、ギャグオンリーもいいねぇ
長谷川さんと銀さんの絡みは、毎回いい感じ

・武装錬金
ここんとこずっと最後尾に・・・・
ジャンプよりウルジャンのが向いてる感じ

・アイシールド21
アニメも今週水曜から始まるようで、一話目は見てみようと思います。
今回はいいねぇ
ヒル魔が本気モードだと、ほんとかっこいい
キッドが真アイシルではないようで、いったい誰なんだろ
新キャラだったら、かなり嫌だなぁ

・ブリーチ
行き当たりばったり
なんか話がよく分かんなくなってきた。
そろそろ決着をつけてほしいところ

・ユート
ほったゆみさんサイコー
なんかヒカルの碁と違って、主人公以外みんな性格悪いよね

・テニスの王子様
トリプルカウンター第4の技
その前にあのハブの変化は、アウトになってるんじゃなかろうか

・グレイマン
普通

あとは読んでない
いちご100%がアニメ化するそうな
どうでもいいです。
そんなことより、月刊のほうの宣伝
なんと「蓮華」ですよ
何年ぶりでしょう
半分あきらめてたので、めちゃ楽しみ
いっそ連載してくれないかなぁ
posted by 蘭 at 20:09 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | マンガ・アニメ このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


テニス
Excerpt: あなたのテニス上達度チェック!●テニススクールに何年も通えば誰でも上達できる●レッスン回数を増やせばはやく上達することができる●テニス雑誌や本を読めばコツをつかんで上達できる●テニスはセンスと運動神経..
Weblog: 非常識!テニス上達法。
Tracked: 2005-04-12 03:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。