2005年04月07日

間違い電話で一日が始まるという、
なんとも嫌な始まり方をした今日一日
ケツメイシのサクラが時機到来なのに、
いい加減聞き飽きてしまいました

今日はというと
1日安静ということで、仕事やすみを頂いたので
桜を見にいってきました('-'*)
めちゃくちゃ暑くて、キャミで行きたいなぁと思いましたが、
お腹が不本意に出ちゃいそうなんでやめときました(・_・、)"

20050407100659.jpg

雪降る中の梅もかなり綺麗でしたが、
やはり桜というのは格別ですね
心が洗われます。ときめきます。
ワンピースのチョッパーとヒルルクの回が最高に好きでした。
あの回は最高に泣けます。
糞ありがとうございましたと並ぶくらいの名シーンだと思います。

靖国まで行こうかと思いましたが、
めんどっちいので、やめときました。
来年は子供を連れて3人で花見かなって想像したけど、
なぜか、みんなとドンチャンしてる姿しか浮かびませんでした。

月曜に雨が降って、桜はおしまいのようです。
土曜か日曜日に祐くんと奥多摩のほうでも行きたいなぁ
なんて思ってます。

夏に毛虫さえ沸かなければパーフェクトな樹なのですが
おしいです(@_@)

20050407100751.jpg
地に落ちた花びらがとても可愛かったです。
posted by 蘭 at 22:58 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2838061
×

