2005年04月08日

MSNメッセンジャー7

MSNメッセンジャー7の正式版がリリースされました。
ベータから正式版に追加された機能は、
・友達の状態アイコンにアバターが表示される
・メディアプレイヤーでWMAを再生時、曲名が表示される。MP3はダメとのこと(のはずが、試したところMP3でも何故か表示されました)
・サインインするときの状態が保存されるようになった。
・フォト共有機能
etc
けっこう、面白い機能が追加されてます
個人的希望としては、ファイル交換機能をMSNサーバーを通すのではなくP2Pで
行ってほしいのですが、どうなんでしょう。
やっぱ無理なのかな

とりあえず神のつくった広告消しや
いらない表示消しパッチをあて快適に
普通に使おうとすると、なんでもIEで開こうとするから困りもの
これくらいデフォで設定できてもいいと思うのですが
MSだからしょうがない。

なんか純正が面白くて、エミュに戻れなくなってかなり経ちました。
IM2も結構よさそげなのですが、IM2から名前を変えられないという致命的な欠点(バグ?)があるので、
まだ乗り換えるのは早いと思います。

前にGoogleがメッセンジャー作るっていうの聞いたのですが、
どうなったんだろ
ぜんぜん続報聞きませんね
posted by 蘭 at 19:31 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | PC このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2852457
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。