2005年04月11日

上海で日本人留学生に暴行、2人ケガ

反日、反日と馬鹿の一つ覚えのように群がって、
ビン投げたり、窓ガラス割ったり、日系企業を荒らしても
一切謝罪しない国があります。
彼らは年がら年中、日本に謝罪しろ、謝罪しろとうるさいのにね。
すぐに歴史がどうだとか教科書がどうだとか、言い訳するけど
中国が行ってきた侵略行為、現在行われている侵略行為は正当化されていいものなのでしょうか?

 【上海10日共同】中国上海市の日本総領事館は10日、日本人留学生2人が9日夜、同市内の飲食店で中国人客にビールジョッキや灰皿などで頭部を殴られ、負傷したことを明らかにした。2人は病院で治療を受けた後、帰宅しており、軽傷のもようだ。
 同総領事館によると、詳しい事情は不明だが、反日感情による事件の可能性も排除できないという。
 2人は他の外国人留学生を含む10数人で9日夜、飲食店に入店。直後に中国人客から「おまえたちは中国人か、韓国人か」と聞かれた。4人いた日本人留学生のうち1人が「日本人だ」と答えると暴行を受けた。


日本人で、アメリカ人に対して
大量に虐殺したと言って突然殴りかかる人はいるでしょうか?
聞いたことありません。
あんなグロテスクで自虐的な教科書で勉強してきた結果が、これなんでしょうね

反日でしかモチベーション保てない国なのでしょうが、
戦争でもしかけたいのでしょうか?

教科書問題とかあるけど、子供のころから
あなたのおじいさん達は、大量の人をアジアで殺しました。
責めましょう。
なんて左翼的な教育を彼らはさせたいのでしょうか?
歴史なんてものは、そのうち自然と分かってくるものだと私は思います。

親に小遣いもらっときながら、悪態ついて反抗する餓鬼みたいな国なんて
いっそ無くなっちゃえばいいのにね
posted by 蘭 at 01:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


9日:上海で日本人が暴行を受ける事件が発生
Excerpt:  中国で反日抗議デモが拡大する中、9日夜に上海市で日本人留学生2人が殴られ、軽傷を負っていたことが10日判明。状況: 日本人4人を含む現地の留学生ら十数人が9日夜、上海市内の飲食店に入店。 その直後、..
Weblog: ネット対策研究日誌
Tracked: 2005-04-11 12:08

ガラスの1日
Excerpt:  お支払い方法・送料について アフィリエイトってなに? リラックマ型のティッシュカバー♪ファスナーをしめたら、ぬいぐるみに変身! サイズ…約125x193x400mm材質…ソフトボア製・ぬいぐるみ型テ..
Weblog: ジョッキがすごくよかった
Tracked: 2007-07-27 13:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。