2005年04月11日

ホーリーランド#2

ドラマ2話目、ビデオとっといて今日やっと見ました。
シンちゃん登場です。・・・が、何かが違う。
別に変なところないと思うんですが、何か違う気がするのです。
あと、原作にもあるその格闘技の特徴や、現在の状況の説明
それにあたるナレーションが急に割り込んできました。
違和感ありまくりでした。もうちょっと自然のがいいと思います。
あと、ユウはもうちょっと明るくてもいいんじゃないかなって思います。
あれじゃあ、挙動不審の怪しい人です。
一話目と比べて、すこし荒てましたが、マンガ原作ドラマとしては
すごく面白いです。
次回、ついに本格的な戦いです。
来週も忘れずに見ないとなぁ
posted by 蘭 at 01:40 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ・アニメ このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2890687
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。