2005年04月20日

天上天下(13)

天上天下(13)
4088767926.09.MZZZZZZZ.jpg
相変わらず絵は神クラス
表紙は円でした。
しかし、表紙になるのは早すぎやしませんか
雅孝は、表紙になるのにあんなにかかったのに・・・

やはり黒幕はパパだったご様子、最近戦う描写がなかった光臣ですが
みっちゃん、やはり強し
やはり弟を思い、突き放してきた様子。かっこいいよ

この巻、凪が話の中心にいるのにすごく面白かったです。
でも相変わらず主人公として見れない・・
もう一人の主人公ボブ、やはり柔剣部から光臣のもとへ行ってしまうのでしょうか?
雅孝とのコンビは結構好きなので、行ってしまったら残念

マヤには吸い取った異能の力を吸収する力があるのだろうか?
それなら光臣を食いつぶしてる龍を封じることができるのでは
すこし、このふたりに未来が見えてきました。

新キャラ犬江は、なんか退魔針にでてきそうな顔をしてました。

ラストのページのみっちゃんのガーンはとても可愛かったです

また半年近く待たなくちゃいけないのかぁ
しかし、今回道元師父の華麗なるサラリーマン物語が入ってなかったなぁ
あれ好きだったのに
単行本には入らないのかなぁ・・・そうだとしたら残念
posted by 蘭 at 17:34 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ・アニメ このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。