2005年04月20日

Gmail日本語

Gmail、いつの間にか日本語インターフェイスがきていたようです。
とりあえず、どんなものかと変えてみました。
・・・・
おそろしき違和感です
なにがいけないんだろう
フォントかなぁ
「スターあり」とかいう変な和訳かなぁ
日本語インターフェイスだからって、すべてを和訳しなくてもいいと思います。
2〜3日使ってみて、慣れれなかったら英語に戻そう

結構減ってきた招待状が、また50に戻されてしまいました
無限地獄のようです。
もう興味がある人ほとんどに行き渡ったみたいですし、
正式版も近そうですし、欲しい人なんていないだろうねぇ
どっかにまとめて寄付するかぁ
posted by 蘭 at 22:46 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | PC このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3070794
×

