2005年04月23日

新ドラマ

旦那のバイブルは田中宏のBADBOYSでした。
夫婦そろって暴走族もの・・・
けっして田舎者ではありません。

話変わって、前期のドラマはまったく見なかった私ですが
今期は、けっこう見るもの多し
・エンジン
キムタクはいくつになってもカッコいい。
むしろ若い頃より、今のがカッコいい。
なにやってもカッコいい。はぁ・・・、かっこいい

・離婚弁護士2
このドラマ、わざとなんだろうけど、手ぶれがひどくて
ときどき酔う
でも、天海祐希に見惚れてしまう。素敵です。
でも日常のボケっぷりも素敵
新キャラがまたどれも癖がありそうですねぇ

・恋におちたら〜僕の成功の秘密〜
草薙さんの演技って、素朴なんだけど好き
SMAPの中で演技力は一番だと思います。

・タイガー&ドラゴン
マコトとぶっさんの夢の競演です。
古典芸能というのは、とても厳しい世界なようで
この若手お笑いブームにあえて、落語を持ってくるのは
浮かれた芸人へのアンチテーゼなのかなぁ
なんて思ったり

・ホーリーランド
アウトローたちの友情っていうのは
憧れるものがあります。
どんなにいじめられても、自分の大切な場所を守る力がある
素晴らしいじゃないですか

今期はかなり面白いドラマがいっぱいです。
毎日が楽しみ♪
posted by 蘭 at 18:55 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3115825
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。