2005年04月28日

電車脱線事故

あ づ い ・・・(-_-;)
なにやら30度くらいまで気温がいったそうで
夏まっさかりですね
ゴールデンウィークです
すごい人は10連休、うらやましぃ
10連休?甘い、こっちは365連休だ
って言ってる人がいましたが、気にしない方向で

ネットが不調ということで、
新聞とTVのニュースをよく見ているのですが。
電車事故のニュースを見るたびにブルーになります。
列車事故では未曾有の惨事のようです。
亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。
重症の方、怪我をなさった方がんばってください。

この事故以来、オーバーランがどこそこで起きたとか、
ちっちゃなネットニュースがでてますが、
オーバーランってニュースにするほど珍しい出来事なのでしょうか?
そりゃ100mだ40mだっていうものは体験したことありませんが、
武蔵野線とか、しょっちゅう停車位置修正とかやってましたよ(今は知らない
タイムリーかもしれないけど、ちょっとは考えてほしいものです

いつも思うけど、マスコミ(一部なんだろうけど)がウザすぎ
世論の代弁とか思ってるんでしょうかね
レスキューの対応が遅すぎるとか、
駐車場に突っ込んでるんだから、
火花が散れば二次災害が起こりかねない状況とか予測できないんでしょうか?
遅いと思うなら、現場に群がってレスキューの邪魔しないようにしてほしいものです
posted by 蘭 at 17:22 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3201217
×

