2005年05月10日

さんきゅ〜

ばいばいありがとサンキューってるよ ぱーっとまるめてチェケラッチョ〜

ってことで産休です。
はやいものですね来月には母になる予定です。
本当は昨日からを要請してたのですが、間違えて昨日出勤してしまいました。
引継ぎも無事に終わっているので、
出産には不安がやっぱりありますが、仕事に関しては安心して休めます。

しかし、いきなりの休み
どう過ごしていいのかわからずに
旦那を、朝送り出してからひまひま星人
とりあえず産休中にやりたいことを、リストにしてました。

・買ったままやってなかったゲーム攻略
・買ったまま読んでなかった小説読破
・買ったまま読んでなかったコミックを読破
・買ったままケースからすら出してないDVDを見る

買ったままのものばかりです・・・orz
なんか物欲って買って手に入った時点で
7割いや9割解消されてて、
手に入ったものがどうでもよくなる傾向って
多々ありますよね。
とりあえず、出産まで長い1日をまったり過ごしたいと思います。
料理のレパートリーも増やしたいものです。

仕事いそがしいときってやりたいこと一杯あるくせに
いざ休みになると見つけるのが大変で
曖昧にしか浮かんでこないです。
放置してたmixiもどうにかしたいなぁ
posted by 蘭 at 13:44 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

