2005年05月10日

FirefoxのTrunk久々に導入

ここんとこ、Trunkを毎日入れ替えるのがめんどくさかったので
1.03の最適化であるstipe s8v9を入れたまま変えてなかったのですが
暇ができたので、ひさびさにTrunkに挑戦
stipe氏のTrunkをいれてみました。

起動・動作がめちゃくちゃ早くて笑えました。
最近変更があったらしい戻る・進むの高速化
これはかなりいい感じ。
Operaの動作と同じくらいか、より早い感じです。
しかし拡張関係
TabMixSage、JSActionsのTrunk対応版はあったものの
LinkToolbarやTBXはインストールすらできませんでした。
LinkToolbarはまだしも、TBXはかなり常用しているので
これが入れられないのは痛い
それとTrunk対応版のTabMixをいれると
p2の動作が、致命的に遅くなりました。
ページ表示するのに10秒くらいかかる・・・

しかし、Firefox1.1はかなり期待できます。
最近、深刻な脆弱性が発見されたようですが
Mozillaのことだから、すぐに解決するでしょう
来月には新Sleipnirも発表予定なので、
この先どれを使っていくか
今の段階では予測できません。

とりあえずstipe s8v11を導入
プロファイルなどをはじめから作り直しました。
快適快適
posted by 蘭 at 22:43 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | PC このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3553714
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。