2005年06月16日

出産、そして

2960グラム
我が娘が生まれたときの体重です
13日18時20分、生みました。生まれました。
予定より一日早い出産でした。
そして、同時に私は気胸再発・・・orz
現在も入院中であります。

陣痛というのは痛い痛いと聞いておりましたが、
至上最高の痛み
早く産まれて〜〜〜〜〜〜って感じでした。

しかし、まさか出産後に出産よりつらい痛みがあるとは思ってませんでした。
「おっぱいマッサージ」です
泣けます。涙ぼろぼろです。
授乳でもなんか痛くて、最近痛い尽くしです。

肺のほうは、前のように完全にしぼんじゃってる感じではないので、
自然治療で様子をみるそうです。
また手術はやだなぁ
術後がすごくつらいし

個室待遇なので、PCを持ってきてもらいました。
長時間はできそうにないですけど。

深夜みた「ネギま」がすごいことになってた。
アスナはマジ死にですか
火葬しちゃってました。
そしてユエとのどかの修羅場
これは本当に「ネギま」なのだろうかと疑いましたよ。
はがれん見てる気分でした。
来週が気になるところ。

早く退院して、我が家に帰りたいです。

お見舞い来てくれたみんな、ありがとう
posted by 蘭 at 22:19 | 東京 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
出産おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!

痛いのね…痛いのねヒィィィ
Posted by える at 2005年06月19日 11:21
ありがとぅ

痛いよ〜
それはもう

Posted by 蘭 at 2005年06月21日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4405741
×

