2005年06月25日

トラウマ

今日、買い物から帰ってくると、
アパートの部屋の前にダンゴ虫がいました。
ふみつぶしちゃうとかわいそうなので、
ちょんと足でやれば丸くなってころがっていくかな?
なんて思いながら、足のつま先でチョンと

そしたら、だんご虫は丸くならず動きを止め、
そのあと信じられない行動に

なんと子供を生み出しました!
もうブワーっとひろがっていく白い点
無数にうごめく小虫たち
かなり気持ち悪い
呪いのビデオを見せられた気分
しばらくぼーぜんとしてましたが、
我に返るとずぐに部屋に逃げ込みました。

この虫はわらじ虫というらしく、だんご虫とは別の虫らしいです
わらじ虫とやらは、卵ではなく胎生なのかな
それとも、おなかの中で孵化してしまったとか・・・
考えただけでおぞましい
もし気がつかずに踏んでしまっていたら・・・・

これはもう夢に出てきてしまいそうです。
恋がもう少し大きくなって、これをみたら確実に泣きそうやなぁ・・・
posted by 蘭 at 21:24 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
はじめまして。
ちょっと、執事についての記事をあさっていてこちらに辿り着いた者なのですが。
 な ん と い う こ と !!
悪夢のような出来事に遭遇なさいましたね。心からその、もう、何と言って良いか。
トラウマおすそわけされてしまいました。夢に出そうです…。
Posted by i at 2005年06月26日 13:40
執事喫茶の企画、かなり面白いと思います

もうトラウマですよぉ
夢にばっちりでてきましたよぉ
ウジャウジャ・・・
Posted by 蘭 at 2005年06月27日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。