2005年07月04日

睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足

なんか疲れてます
完全に寝不足です
脳に糖分が足りてない感じです
もしも願いが、今一つだけかなうなら
一日だけずっと寝てたい・・・
posted by 蘭 at 23:28 | 東京 ☔ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 このエントリーを含むはてなブックマーク
この記事へのコメント
 どうも。初めましてw
 私も、最近寝不足で、たまりません。
夜遅くまで、テレビ・ラジオ・CD・PCなどなど
やってます。(もちろん、勉強もw
 糖分をとろうとして、アメを食べてたら、
飽きたり、少し太ったりと、なかなかバランス
がとれず、アンバランスな毎日です。
 私も、蘭さんと一緒の願いで、とにかく
  「寝たい」 ですw
 同じ願いの人は、何人いることやら、
 数え切れないほどいるんでしょうね。
 
Posted by (*・_・*)ゞ初めましてw at 2005年07月17日 20:09
はじめまして、いらっしゃいませませ

そうなんですよねぇ、なんか夜のが
楽しくて、睡眠するのがもったいない気分にもなっちゃうんですよね

でも寝てるときが一番幸せ〜
一日無駄寝って人類の夢ですよね
Posted by 蘭 at 2005年07月17日 23:24
どもw
 なんか、今頃思ったりするんだけど、
私って、夜行性?w だったりして。。。
朝、Zzz....(_ _*)で、夜(*´∀`*)や
(゚∀゚)だったりするんですよ・・・
 睡眠薬飲もっか・・・(笑
Posted by (*・_・*)ゞ二回目w at 2005年07月24日 13:55
どもw
 なんか、今頃思ったりするんだけど、
私って、夜行性?w だったりして。。。
朝、Zzz....(_ _*)で、夜(*´∀`*)や
(゚∀゚)だったりするんですよ・・・
 睡眠薬飲もっか・・・(笑
Posted by (*・_・*)ゞ二回目w at 2005年07月24日 13:55
不眠症で、睡眠導入剤飲んでた時期ありましたが、
なんか頭ぼーっとして、日常生活に支障が・・・
あまり薬に頼ると、いいことないですよぉ
Posted by 蘭 at 2005年07月25日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

